なごみある暮らし

春から兼業主婦として働く私です。ワンオペで家事、育児など色々な事綴ります。

観てるだけだけど 疲れた運動会

いや~ やっと終わりましたよ、一大イベントが( ´ー`)フゥー...

 

子供の行事 楽しいんですよ、 楽しいんですけど 異常に疲れます。何だか急激に年

老いた感じになります。

 

もう お弁当やら椅子やらレジャーシートやら 家を 出る前に準備 終わらせただけ

で疲れて その日のイベントがすでに終わった感覚になってしまうんです。

(よしっ!準備完了!!!✨✨ じゃぁ お疲れさま~👋)

 

って いう感覚わかります??? 私だけかなぁ? 旅行や実家、旦那様の実家に行く

時 スーツケースにみんなの分 荷造りするだけして 疲れる感じですよ??

(あ~~ もう疲れたしぃ、行かなくてもいいんじゃない?? ダメだよ!!ちゃんと行って楽しんでこなきゃ!!!っと私の中の 悪魔と天使が ささやくんですよ。)

 

おぅっっっとっと、横道にそれましたが そんな感じで 脳内で自分と戦いつつ 

運動会楽しみました✨✨ 

毎年 思うんですけど 場所とり早々と 並んでらっしゃるお父様方々が いらっしゃ

るのを見かけるかけるのですが (いったい 何時から並んでたんですか??)と聞き

たくなるぐらい 早くにずら~っと 並んでらっしゃっているのを見かけるのですが

本当にすごいです。   もう 尊敬します。( ゚Д゚)

えっ?場所とり?? いっっ行きましたよ。もちろん、、、後ろのほうでしたけど...(夫婦そろって めんどくさがりなんです...)

 

まぁ💦💦そんな感じで 子供達のかわいい姿を観戦しながら 写真やらビデオやら

大忙しの日でした。

そんな時...事件が起きたのです。!!! 

お昼の時間に

( ´ー`)フゥー... やれやれ 疲れたなぁ~~ と椅子に腰かけた 瞬間 なんと

椅子が見事に 壊れました。(*ノωノ)

もう 恥ずかしいやら なんやらの お笑いのコントみたいにズッコケましたよ...

(ひぇ~!!!何か私の体重のせいで 壊れたみたいな感じ じゃ~ん(´;ω;`)ウゥゥ)

(きっと 椅子の老朽化のせいよ~~~ (; ・`д・´) 間違いないわぁ~)

っと まぁ今年も良い?思い出が出来ました。🍀🍀🍀

 

新しく椅子 かっ買わなくては...

[rakuten:seabees:10016437:detail]

[rakuten:euro-style:10000204:detail]

[rakuten:marz-shop:10021882:detail]