なごみある暮らし

春から兼業主婦として働く私です。ワンオペで家事、育児など色々な事綴ります。

師走はバタバタ

師走は毎年バタバタしますが、下の幼稚園児が朝送ったばかり なのに もうすぐ早い降園時間になります。

 

もう少し幼稚園にいて欲しい~~~ と心から思う今日この頃です。

 

話は変わりますが 皆さんもう帰省の飛行機チケットとられましたか?

 

我が家はいつも余裕もってチケットとっているのですが、 前に一度パソコンでチケットを取ったつもりが なんと 見事に取れてなく、泣く泣く当日購入する羽目になったという かなり正月から痛~~~いエピソードがあります。

 

皆様もくれぐれも 確認、確認、再確認をなさって下さい。

 

では 今からお迎えに行ってきます。