なごみある暮らし

春から兼業主婦として働く私です。ワンオペで家事、育児など色々な事綴ります。

クリスマスプレゼント何しよう?

 

 

先ほど下の子供と上の子の学校で必要な物をショッピングモールへ行ってきました。

 

この時期は街やショッピングモールはクリスマスの飾りでキラキラですね。

ケーキ屋さんや個人の家でもイルミネーションが凄くて、ツイツイ立ち止まってみてしまいます。

学校で必要な物を買いに行っただけなのに、うちの幼稚園児と行くとおもちゃコーナーへすぐさまロックオンされてしまい、「あれ欲しい~、あ~これも欲しい~サンタさんにアレとコレとそれもお願いしようかなぁ~」 もうキラキラの顔しておもちゃを眺めています。(恐ろしい子です

 

先日早々とおじいちゃんからクリスマスプレゼント頂いたのですが、その時は物凄く喜んでいたのですが、 後から「あれ 本当は欲しくなかったんだよね~

この子は本当に可愛い顔して 恐ろしい子です。

ごめんなさい。おじいちゃん

キャラクター大好きなのでプレゼントと一緒にヒーローお手紙渡そうかなぁ。

 

ケーキも帰省先でお祝いをするので、ケーキも一緒に注文しました。

 

最近は何でもネットで注文できるので、ありがたい事です。