なごみある暮らし

春から兼業主婦として働く私です。ワンオペで家事、育児など色々な事綴ります。

仕事やめました。

 

久しぶりの此処に来て、みたら ずいぶんと月日が経ってたんだぁ~と実感しました。

いや~ホントに目まぐるしく 忙しすぎて お肌もボロッボロだし、白髪は急に増えるわぁ~の 女性として どうなの?ぐらいに忙しく過ごしておりました。

「えっ!興味ない?...💦  ですよね~」

 

長~い、長~い、専業主婦から兼業主婦になって 社会復帰したのですが、色々と面接の時とあまりに違い、(多少は考慮してたのですが...)ストレスフルになり、人間関係はとっても良かったので、退職するのを何度か躊躇してました。

 

でもやっぱり このままでは 「過労死するんじゃないか?」と思い、(大げさではないですよ。)集団でやめるのはマズイので 仲良くなった方と2人で辞めさせてもらいました。

 

久しぶりの社会復帰だったのに すごく残念でしたが、何よりも家族が心配するぐらいだったので 後悔はしておりません。

 

あっ、 でも また今現在、職探ししようと いろいろ求人情報を見ながら 一生懸命にお話している 子供の話を右から左に聞き流しながら。。。っていうか すごい酷い親ですね。💦💦  そんな感じで探しております。🍀

 

う~~ん、、、なかなか難しいけど、頑張ろうっと☆彡

 

増税前にポチりました。アロマの香りが癒されます(^▽^)/